お彼岸

Posted at 07/09/23 Comment(5)» Trackback(1)»

%E5%BD%BC%E5%B2%B8.jpg
 きょうは彼岸の中日です。
朝からおはぎ(ぼたもちともいう)をつくっています。

暑さ寒さも彼岸まで・・・少し涼しくなってほしいものです。

"お彼岸"へのトラックバック

トラックバック先URL

"お彼岸"へのトラックバック一覧

お彼岸の定番

from おくさまのひとりごと2 at 07/09/23

お彼岸ですから・・・我家はこれ! 「鶏とシメジの炊き込みご飯」 鶏から美味しい...

"お彼岸"へのコメント

CommentData » Posted by おくさま at 07/09/23

わっ!でっかいおはぎ!
おはぎのアップの写真も見たかったです。
ちなみに私は炊き込みご飯を作りました。
トラバしました。返してくださいね♪

CommentData » Posted by 金次郎どん at 07/09/24

大きさわかりましたか?(^^)’’
そうなんですたぶん他の家の倍くらいあります。
2.5口サイズってところでしょうか。

CommentData » Posted by おくさま at 07/09/24

私も旧ブログからのトラックバックが出来ませんでした。
原因はわかりません。(前はできたのに)
時々出来なくなるトラブルがあるようです。
他の記事には出来ると思います。
あとで削除しますのでテストでやってみてもいいですよ。
あとは、日を変えてやってみるとか、ほかにPCがあったらそこからやるか・・・
私も工場のPCでやってみようと思います。
ほかのPCでOKの場合があったから。

CommentData » Posted by 金次郎どん at 07/09/24

おくさま
ありがとうございます。
他の記事にやってみます。

CommentData » Posted by おくさま at 07/09/24

私もいろいろやってみましたが、出来るものもありましたが、結構エラーが出ました。
原因は分かりません。

そのような時はトラックバックしたい記事のアドレス(トラックバックアドレスじゃありませんよ)を直接コメント欄に書きましょう!
これでも立派なリンクですから。