豆剣士

Posted at 07/09/14 Comment(4)»

%E5%89%A3%E9%81%931JPG.jpg

kenndou.2JPG.jpg

きのうは4番目(3男 小2)の剣道の練習日でした。
来週のデビュー戦に向け 他の2年生と猛練習中?です。
最近やっと剣道らしくなってきたかな・・・・

"豆剣士"へのコメント

CommentData » Posted by 和弘のおやじ at 07/09/14

来週デビュー戦ですか、「頑張って下さい。」
と、息子さんにお伝え下さい。

家の和弘は10月8日新発田で空手の大会があるのですが、
全く気合が入っていません。
ちょっと見習わせないと・・・。

CommentData » Posted by 金次郎どん at 07/09/14

>和弘のおやじさん
ありがとうございます。
息子には伝えておきます。
たぶん、親の方がドキドキかも知れませんね!

CommentData » Posted by さくら at 07/09/19

こんにちは
もしやお相手は「たちゅあき先生」では?

CommentData » Posted by 金次郎どん at 07/09/19

>さくらさん
もしやお相手は「たちゅあき先生」では?>
そうで~す。
保育園で教えてもらってから好きになってしまったみたいです。
さくらさんの近所のこうくんも一緒です。