夏休みも終わり

Posted at 07/09/03 Comment(3)»

P1030240.jpg
長かった夏休みも終わり新学期スタートです。笹神中バスケ部も
1日は最後の練習の後がんばったご褒美にバーベキューをしました。
P1030244.jpg
鬼?の顧問も今日は・・・・・

"夏休みも終わり"へのコメント

CommentData » Posted by くるまる【84】 at 07/09/03

お子さんはバスケ部出身なんですね。
今年は暑かったから練習は大変だったんじゃないですか?

>鬼?の顧問も今日は・・・・・
続きが気になります o(TヘTo)

CommentData » Posted by くるまる【84】 at 07/09/03

お子さんはバスケ部出身なんですね。
今年は暑かったから練習は大変だったんじゃないですか?

>鬼?の顧問も今日は・・・・・
続きが気になります o(TヘTo)

CommentData » Posted by 金次郎どん at 07/09/04

くるまるさコメントありがとうございます。

うちのこはできが良くないので、いつも怒られっぱなしです。
でも1日も休まなかったのでほめたいと思います。

>鬼?の顧問も今日は・・・・・
仏のY先生でした。えへへ・・