冬支度

Posted at 07/09/29 Comment(2)»

お彼岸も過ぎようやく涼しくなったと思ったら、朝晩は肌寒くなりましたね。
今年もこの猛暑をエアコンなしで過ごせました。良かった良かった。
我が家の暖房は薪ストーブです。今冬の分もただいま準備中です。%E8%96%AAJPG.jpg

"冬支度"へのコメント

CommentData » Posted by くるまる【84】 at 07/10/03

だいぶ涼しくなりましたよね。
それにしてもエアコン無しで過ごしたのは凄いですね(◎_◎;) ドキッ!!
もしかして、クルマもエアコンを使わなかったのでしょうか?

蒔ストーブ良いですね~♪
ぜひ本体を見てみたいです(*’ー’)♪
ちなみに私の店(整備工場)のストーブは、廃油ストーブです( ̄∇ ̄*)ゞ
灯油代が要らないので、節約になります♪

CommentData » Posted by 金次郎どん at 07/10/04

車のエアコンも?同乗者がいない時はほぼ天然クーラーです。
マキストーブ 今度実物見にきて下さい。
くるまるさんの廃油ストーブもよさそうですね!
お互い商売の知恵ってやつですかね!