花????

Posted at 09/05/11

%E8%8A%B1JPG.jpg
中学校の先生方の歓送迎会がありました。

とても素敵な先生方が退職そして転出されました。

「愛と夢と感動」がスローガンのT校長先生
『私達親も夢を持たなければ子ども達も夢を持てません。
 夢を持ちましょう』という言葉を最後に残して行かれました。
 本当ですね。夢持ち続けます。
 歌、素敵でした。

いつも静かに大きな包容力で笹中を見守り続けて下さった。
K先生が退職されました。
お疲れさまでした。

ちょっと皮肉ってて分かりにくい愛情表現ですが、
子どもが大好きってメッセージ私はわかりましたよ。
 『たなねぎ』通信のH先生
自分で希望してその道へさすがです。

いつもパワフルなY先生
笹中にとても大きな風を起こし、
ここに足りない多くの種を蒔いて行って下さいました。
その自信はどこから来るのか…とにかく尊敬します。

転入された先生も素晴らしい先生ばかりですが、
それぞれインパクトのあるキャラクターが良かったですね。
転出・退職された先生に出会えた事に感謝しております。
ありがとうございました。

ところで贈った花がなぜ我が家に・・・
今頃になって反省してます。
皆さんの感謝の気持ちの詰まった花を
私が奪ってきてしまったことを…ごめんなさい