花????

Posted at 09/05/11 Comment(0)» Trackback(0)»

%E8%8A%B1JPG.jpg
中学校の先生方の歓送迎会がありました。

とても素敵な先生方が退職そして転出されました。

「愛と夢と感動」がスローガンのT校長先生
『私達親も夢を持たなければ子ども達も夢を持てません。
 夢を持ちましょう』という言葉を最後に残して行かれました。
 本当ですね。夢持ち続けます。
 歌、素敵でした。

いつも静かに大きな包容力で笹中を見守り続けて下さった。
K先生が退職されました。
お疲れさまでした。

ちょっと皮肉ってて分かりにくい愛情表現ですが、
子どもが大好きってメッセージ私はわかりましたよ。
 『たなねぎ』通信のH先生
自分で希望してその道へさすがです。

いつもパワフルなY先生
笹中にとても大きな風を起こし、
ここに足りない多くの種を蒔いて行って下さいました。
その自信はどこから来るのか…とにかく尊敬します。

転入された先生も素晴らしい先生ばかりですが、
それぞれインパクトのあるキャラクターが良かったですね。
転出・退職された先生に出会えた事に感謝しております。
ありがとうございました。

ところで贈った花がなぜ我が家に・・・
今頃になって反省してます。
皆さんの感謝の気持ちの詰まった花を
私が奪ってきてしまったことを…ごめんなさい

"花????"へのトラックバック

トラックバック先URL

"花????"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック