夏本番

Posted at 08/07/24 Comment(2)»

梅雨が明けたとたん まとまった雨が降りましたね。
子供達も明日から夏休みです。

最近休みの朝はくわがた採集に出かけます。
%E3%81%8F%E3%82%8F2.jpg
%E3%81%8F%E3%82%8F1.jpg

おやじになってもなぜかワクワクしますね。
子供に付き合って?じゃなくて子供に付き合ってもらってですかね~!! 

"夏本番"へのコメント

CommentData » Posted by masaong at 08/07/25

すごい大きなはさみを持ったノコギリクワガタですね!!
こんな大物どこに行けば採集できるのですか?

自分もカブト・クワガタ大好きです^^

CommentData » Posted by 金次郎どん at 08/07/26

> masaongさんコメントありがとうございます。

写真では大きく見えますが、そんなに大きくないんですよ!
写ってる手は小3の末っ子の手なので・・・・
でも最近にしてはなかなか形のいいノコクワですね.。
いつも行くところは・・・・・   ^^ ひみつで~す。
次郎丸から290沿線の川沿いの木です。
自分も新しい場所探していま~す。
どんぐりの森はいなくなりましたね。ミヤマいたんですけど・・・・

"夏本番"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック