下越中学バスケ大会

Posted at 08/07/10 Comment(5)»

 いよいよ県大会に向け下越大会が始まりました。

1回戦は村上東を圧倒し突破
2回戦 難敵五泉北です。
%E4%B8%8B%E8%B6%8A1.jpg

%E4%B8%8B%E8%B6%8A2.jpg
%E4%B8%8B%E8%B6%8A3.jpg

前半、持ち前のディフェンスでリードして終わる。
しかし、第3クウォーター、シュートミスから逆転され9点差
最終クウォーターも粘って2点差まで追い上げるも振りきられ
6点差で負けました。
残念ながら、新人戦に続く県大会出場は出来ませんでしたが、雑草のような
この子たちが、ここまで出来たこと、そして素人同然の子供達を
ここまでのチームにしていただいたY先生にとても感謝です。
この悔しさを、これからの人生に大きく生かしてもらいたいと思います。

 追伸:Y先生と生徒のこれまでの日々を思うと涙がこみあげてきます。
     お疲れ様でしたそして感動をありがとう。         <妻より>  

"下越中学バスケ大会"へのコメント

CommentData » Posted by む at 08/07/12

また来ました!!
水原ッて加治川に勝ってんですよね??
すごいんですか?

かっこいい人居ますか?
水原に・・・・。

CommentData » Posted by 金次郎どん at 08/07/14

>むさん、
水原は笹中の反対ブロックで会場が違ったので
試合を見ていません。
下越はは本丸以外大差は無いのでそのときの状態で
変わると思いますよ。

>かっこいい人・・・・・
わかりません。ご自分で確かめてください。

なお、
こういう質問は出来るだけご遠慮ください。
別なサイトもありますのでそちらへどうぞ。

CommentData » Posted by む at 08/07/14

すいませんでした・・・・・。

本丸は強いですよね。半端ない・・・・。

失礼ですが、笹神さんは引退したんですか?

CommentData » Posted by 金次郎どん at 08/07/15

>む さん
本丸さんは全中優勝目指してます。地元開催ですので・・・
他の地区にも強いところあります。県大会楽しみですね。

本丸さんのスタメンに水原の子いますよ。

笹神の子はこれで引退です。

CommentData » Posted by む at 08/07/15

県楽しみですね!
こんどは見に行けるかな?

水原の子知ってます。地元から本丸に行ってメンバー入りッて・・・。
うれしいしすごいですね!!

笹神さん、お疲れさまでした。

"下越中学バスケ大会"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック