巣立ち

Posted at 08/06/20 Comment(4)» Trackback(1)»

 %E3%83%84%E3%83%90%E3%83%A1JPG.jpg
2~3日前から もうすぐだな~と思っていたら、
ついに今日巣立っていきました。気がついてあたりを
見ましたが、どこかに行ってしまったようで、ツバメの姿は
ありませんでした。
また来年きて、子育てしてもらいたいですね。

"巣立ち"へのトラックバック

トラックバック先URL

"巣立ち"へのトラックバック一覧

ツバメの親子

from おくさまのひとりごと2 at 08/06/28

前出のツバメの巣ですが、今度は雛の顔が見えました。...

"巣立ち"へのコメント

CommentData » Posted by 雑誌の編集人 at 08/06/23

先週はお忙しいところありがとうござました(@ー@)
とうとう巣立っていってしまったのですね・・・
なんかさみしいです。。。
来年また帰ってくると思うと楽しみですね!
ではまたお邪魔したいと思ってます。
(笹団子ごちそうさまでした!)
きれいな奥様にもよろしくお伝えください!!

CommentData » Posted by 金次郎どん at 08/06/24

雑誌の編集人 さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました。
懲りずにまた寄ってください。お待ちしています。

<きれいな奥様にもよろしくお伝えください!!>
伝えました。あんまりほめると木に登ってしまいます!!

CommentData » Posted by おくさま at 08/06/28

トラバありがとうございました。
自宅に巣を作ってもらえるなんていいですね。
でも、毎日見ていたのに突然巣立っていなくなると寂しいですね。
来年も来てくれるといいですね。
ウチにも来ないかなぁ・・・

CommentData » Posted by 金次郎どん at 08/06/29

> おくさま
いえいえ こちらこそありがとうございます。
自然の姿って本当に癒されますよね。
人間も自然の中のほんの一部でしかないですからね。

"巣立ち"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック