結婚式

Posted at 08/04/29

26日友人の結婚式に出席してきました。TDLの近くの(隣駅)式場で
朝7時の新幹線でこちらを出発、一泊して来ました。

%E7%B5%90%E5%A9%9A1.jpg

%E7%B5%90%E5%A9%9A2.jpg

%E7%B5%90%E5%A9%9A3JPG.jpg

友人といっても20歳も年が下で、マラソンや駅伝を通じて彼が中学生の
ころからの付き合いです。
箱根駅伝を目指し、もう少しのところで出場できませんでしたが、
地元の我々に夢をあたえてくれた彼です。

彼の挨拶の中で
「自分の25年の人生の中でそれぞれ節目にかかわっていただいた方々
に出席して頂き感謝します」といっていました。
私のほうこそ彼の人生の最高の節目に立ち合うことが出来
とても感謝しています。
20歳も違う友と一生の付き合いが出来ればと思います。

本人も時々このブログをのぞいているそうですが、いまは新婚旅行中なので
帰ってきてから見てくれると思います。

とても感動の結婚式でした!!! いつまでも幸せに!