9年ぶり・・・・

Posted at 08/03/03 Comment(4)» Trackback(1)»

 きのうの日曜日 末っ子と9年ぶりにスキーに行ってきました。
9年前アキレス腱を切って以来のスキーです。
板とブーツは何とか10年前のものでokだったのですが、
ウエアーは・・・もち着れません。そこで次男のボードのウエアーをかりて滑ってきました。
末っ子(小2)は生まれて初めてのスキーです。

ski1JPG.jpg
歩く練習から・・・
ski4.jpg
リフトに乗って上から滑って見ました。ころびながら、下りてくるのに30分・・・

suki-1.jpg
さすが子供です。2,3回すべるとそれなりにすべれるようになるもんです。

ski2.jpg

「お父さん来週もつれてきて!!」   たぶん無理・・・・
今になって だんだん足や、体が筋肉痛になってきました。
翌日なので、まだまし!!・・??

"9年ぶり・・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"9年ぶり・・・・"へのトラックバック一覧

スキーツアー其の一

from komeya3のきまぐれ日記 at 08/03/25

今シーズン、個人的な理由でスキーに行ってません。(泣) 友人、知人を集め5年間続...

"9年ぶり・・・・"へのコメント

CommentData » Posted by サッシー at 08/03/04

おはようございます!
いいですね、スキー♪
ここ数年全く滑ってません(私はボードですが)
それはなぜか・・・
金銭とケガが怖い!(苦笑)
・・・私、ヘタレですね(笑)

CommentData » Posted by 金次郎どん at 08/03/04

サッシーさんコメントありがとうございます。
確かに >金銭とケガが怖い! 同感です。
今回は一人だったのでよかったのですが、子供全員(4人)となると
福沢諭吉が1枚~2枚~・・・
お父さんの小遣いが~~~~~
家計の許す範囲でつれていこーと思います。
 

CommentData » Posted by みやジイ at 08/03/05

9年ぶりとは、そりゃすごい!!
私は、ここ2~3年やっていません。
久しぶりのスキーは、いかがでしたかね?
お父さんの写真も見たかったな。

CommentData » Posted by 金次郎どん at 08/03/06

みやジイさん こんばんわ
9年ぶりとなると自分でも少し不安があったのですが、
自転車と一緒で一度覚えたものは体で覚えているもんですネ!
写真!?今度のお楽しみということで(^^)・・・