県大会

Posted at 08/01/30 Comment(2)»

 中学校新人バスケ県大会が26、27日行われました。
%E7%9C%8C%E5%A4%A7%E4%BC%9A1.jpg
笹神中学校は1回戦 小千谷の片貝中と対戦しましたが、
75-34で負けてしまいました。
%E7%9C%8C%E5%A4%A7%E4%BC%9A2.jpg
試合には負けましたが、最後までがんばってくれたと思います。
夏の大会に向けもう一度仕切り直しです。
%E7%9C%8C%E5%A4%A7%E4%BC%9A3.jpg
どこにも負けない応援団も最後まで熱い声援を送っていました。!!!!!

"県大会"へのコメント

CommentData » Posted by みやジイ at 08/02/02

 剣道にバスケに良いお父さんしていますね。
我が家の子供たちも、この寒い中で部活だけは一所懸命にやっています。
まっ!それだけでも良いか。

CommentData » Posted by 金次郎どん at 08/02/02

みやジイ さん>
ほんと勉強はからっきしなので、せめて部活でがんばってもらわないとです。今日明日も阿賀野カップで試合です。月末も五頭カップ・・・休みなしです。
部活は修行の場なので、勝敗は気にせず親も見守っていこうと思います。