祝 開店 笹神の隠れた名店 木村屋(パン屋さん)がリニューアルオープンしました。

Posted at 07/11/27 Comment(3)» Trackback(1)»

昨年から工場、自宅と長峰建築でお手伝いさせてていただいておりましたが、
とてもかわいらしいお店が、リニューアルオープンしました。

P1030828.jpg

オーナーがこつこつと壁を塗り、塗装し、とてもおしゃれな雰囲気です。
キムパンは近くのスーパーでも買えますが、このお店にしかないパンも
ありますので、ぜひお立ち寄りください。
P1030829.jpg
P1030823.jpg

"祝 開店 笹神の隠れた名店 木村屋(パン屋さん)がリニューアルオープンしました。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"祝 開店 笹神の隠れた名店 木村屋(パン屋さん)がリニューアルオープンしました。"へのトラックバック一覧

とっても美味しい「揚げあんぱん」

from 新潟米販売 おいしい新潟のお米専門店 at 08/05/15

知っている人はよ~~~く知っている、笹岡のパン屋さん。 このお店には、とっても美...

"祝 開店 笹神の隠れた名店 木村屋(パン屋さん)がリニューアルオープンしました。"へのコメント

CommentData » Posted by 和弘のおやじ at 07/11/28

お~~~!
綺麗になりましたね。
まるでパン屋さんみたい!?

ここの揚げアンパンは最高っす!
揚げたての表面がちょっとパリっとした所大好きです。
皆さんも一度食べてみて下さい!
でも、早く行かないと無いよ!

お店が変わって、いつでも買えるなんて事は無いでしょうかね~。

CommentData » Posted by サッシー at 07/11/28

かわいい感じのお店になりましたね!
今度行ってみます。
おすすめのパンはありますか?

CommentData » Posted by 金次郎 at 07/11/29

ここにコメントを入力
和弘のおやじさん
>いつでも買えるなんて事は無いでしょうかね~。
朝焼いただけしか無いと思います。(たぶん)お早めにどうーぞ!

サッシーさん
>おすすめのパンはありますか?
おすすめは あげぱん、と 私がすきなのはあん生です。あんこと生クリームのコラボが絶妙ですね。

それから 手つくりクリスマスケーキもシンプルでおいしいです。
もうすぐ予約が始まると思いますのでこちらもどうぞ!!